2024.05.08

歩行車 シンフォニースリムBOX 【介護保険レンタル対象】

歩行車 シンフォニースリムBOX 【介護保険レンタル対象】

お出かけやお散歩のしやすいの季節になりました。
ついでにお買い物….、なんてことも多くなるでしょう。
でも何も持たずに歩くと不安定になったり、ショッピングカートを押してもブレーキが無いと危ない
何てこともあるのでは….。

コンパクトで買い物かごを載せられる歩行器があれば、一石二鳥だと思いません?

今回紹介する“シンフォニースリムBOX”はシルバーカーのように座ることはもちろん、
買い物かごまで載せる事の出来るスグレモノ。

座面をハンドル側に開けば、荷物入れに、
反対に開けば、買い物かごを横向きに載せられます。

これで、買い物中も自分で操作する歩行車で移動できますね。

折りたたみも、ストッパーを外してツマミを摘まめば簡単にたためますよ。


「お出かけしたいけど、歩行がちょっと不安」
という方は、一度お試ししてみませんか?

レンタル金額は、月額¥3,300/円。
介護保険を利用した場合は、負担割合に応じて1~3割の負担が必要です。

お試しも出来ますので、お気軽にお声かけてくださいね。(^_-)-☆

ダスキン,ダスキンヘルスレント,和歌山,福祉用具,介護,レンタル,車いす,ベッド,販売,購入,住宅改修,島製作所,歩行器,歩行車,シンフォニー,シンフォニースリム,シンフォニースリムBOX

活動ブログ一覧に戻る